もずく日記 ~相棒チワワとの日々~ -2ページ目

もずく日記 ~相棒チワワとの日々~

チワワを飼う!!と決めて3か月。何件もペットショップを回り続け、ある日、ついに運命の出会いを果たしました。
シングルマザー、究極の一人っ子。もずく姫。
ド素人ですが、私なりの躾方法なんかも書いていこうと思ってます♪

おはよう、おチビちゃんドキドキ

昨日はよく寝られたかな?





しっぽフリフリ全開しっぽフリフリラブラブ

ごきげんさんですね合格




ペットショップでは、
『体調が悪いわけではないと思うんですけど、
ちょっとやっぱりごはんの食べっぷりが
良くなくて・・・ショック!汗
しっかり様子見てあげてくださいねあせる

と言われてたけど・・・




めっちゃ食うやん❗❗(笑)

よろしいキラキラ星キラキラ

食べろ食べろ~ニコニコ

おっきくなるんだじょー。


キタドキドキ

キタドキドキドキドキ



どうみても、やっぱり、
ずば抜けた美人さんキラキララブラブ!キラキラ

ダンボちゃんなお耳と、
くりっくりの大きなお目めが最高です。




思ってたよりちびっこすぎて、
正直そのうち踏むんちゃうやろか・・・汗




喜んでしっぽは全開でふるものの、
なかなかゲージから出られず。

今日からここが、君のおうちだよ、チビちゃん。

うちに来てくれた君が楽しく暮らせるように、
かーちゃんは頑張るよーグー

仲良くしようねニコニコ

土曜日にお迎えに行くおチビちゃんのために、徹底的に部屋のお掃除中カエル

家だけじゃなくて、彼女しっぽフリフリがペロッ、ガシガシするかもしれないものは、とにかく全部除菌!!

彼女のおうちは、先住ワンコがほとんど使ってなかったお下がりだけど、それはもうとことん除菌!!

しっぽフリフリ専用の除菌スプレー、1本使いきりそうや・・・あせる

まだワクチン1回しか終わってないからね~

しかもめっちゃくちゃおチビちゃんだから、用意してあるハウスも、はたして中に入れるのか・・・足あとガーン

段差もなんとかしなきゃねニコニコ

ハウスを眺めてしばし休憩。