食べるかな・・・?おはよう、おチビちゃん昨日はよく寝られたかな?しっぽフリフリ全開ごきげんさんですねペットショップでは、『体調が悪いわけではないと思うんですけど、ちょっとやっぱりごはんの食べっぷりが良くなくて・・・しっかり様子見てあげてくださいね』と言われてたけど・・・めっちゃ食うやん❗❗(笑)よろしい食べろ食べろ~おっきくなるんだじょー。
ようこそ、おうちへ。キタキタどうみても、やっぱり、ずば抜けた美人さんダンボちゃんなお耳と、くりっくりの大きなお目めが最高です。思ってたよりちびっこすぎて、正直そのうち踏むんちゃうやろか・・・喜んでしっぽは全開でふるものの、なかなかゲージから出られず。今日からここが、君のおうちだよ、チビちゃん。うちに来てくれた君が楽しく暮らせるように、かーちゃんは頑張るよー仲良くしようね
お迎えの準備♪土曜日にお迎えに行くおチビちゃんのために、徹底的に部屋のお掃除中家だけじゃなくて、彼女がペロッ、ガシガシするかもしれないものは、とにかく全部除菌!!彼女のおうちは、先住ワンコがほとんど使ってなかったお下がりだけど、それはもうとことん除菌!!専用の除菌スプレー、1本使いきりそうや・・・まだワクチン1回しか終わってないからね~しかもめっちゃくちゃおチビちゃんだから、用意してあるハウスも、はたして中に入れるのか・・・段差もなんとかしなきゃねハウスを眺めてしばし休憩。