今日は学祭だった
犬の着ぐるみ来ました(笑)
汗だくでした
ちびっこに手を振ったら振り返してくれたのがなんか気分がよかった
学校帰りにベースの弦とVulgarのスコア買ってきた
だがしかし
ある程度予想してたけど俺にはDIRはレベルが高い(笑)
しかし頑張るよ
弾きたい曲沢山あるからな

犬の着ぐるみ来ました(笑)
汗だくでした

ちびっこに手を振ったら振り返してくれたのがなんか気分がよかった

学校帰りにベースの弦とVulgarのスコア買ってきた

だがしかし

ある程度予想してたけど俺にはDIRはレベルが高い(笑)
しかし頑張るよ

弾きたい曲沢山あるからな

