今日は学祭だったパー
犬の着ぐるみ来ました(笑)
汗だくでしたあせる
ちびっこに手を振ったら振り返してくれたのがなんか気分がよかったニコニコ

学校帰りにベースの弦とVulgarのスコア買ってきたチョキ

だがしかし!!
ある程度予想してたけど俺にはDIRはレベルが高い(笑)

しかし頑張るよ!!
弾きたい曲沢山あるからな
自分の家でいちいち眼鏡つけてテレビ見なきゃいけないとか面倒じゃん(笑)

正直俺は、3D映画もいらないと思ってるパー

って話はどーでもいいか(笑)

今日は学祭準備だった
おっちゃん疲れたよしょぼん

今年は学祭出ないから、来年はベース弾いてる事を祈りつつテキトーに楽しんで来るわパー
あさってPS3当たればいいな~

そういえば久しぶりに「アヤビエ」を聴いたパー
ちゃんと表記はしっかり書かなきゃね(笑)
この表記は涼平在籍時代だよ!!
久しぶりにあの涼平の独特の世界観に引き込まれたわニコニコ
やっと復活したー!!!!!!

1ヶ月くらい使えなくて大変だったんだよねあせる

やっと復活したからまだiPodに入れてないCDを入れまくるぜにひひ


明日は学祭準備だから早く学校行こうパー