今日は学祭だったパー
犬の着ぐるみ来ました(笑)
汗だくでしたあせる
ちびっこに手を振ったら振り返してくれたのがなんか気分がよかったニコニコ

学校帰りにベースの弦とVulgarのスコア買ってきたチョキ

だがしかし!!
ある程度予想してたけど俺にはDIRはレベルが高い(笑)

しかし頑張るよ!!
弾きたい曲沢山あるからな