明日はついにSIAM SHADEのライヴ!!
イサゴダと参戦してくる(=⌒▽⌒=)
めっちゃ楽しみ だわ~
Ⅴの曲メインだったらテンションがハンパなくなる!
てか、生でSIAM見れただけでテンション上るけど(笑)
その次の日はSIAMの兄貴分LUNA SEAのライヴ。
チャリティーってことを考えると、
Be Awake、BREATHE、UP TO YOU、MOTHER、FOREVER & EVER、WISH、PROMISE
は絶対やって欲しいな~
特に大好きなFOREVER & EVERは聴きたい!!
充実した週末になりそうだ。
(それで日曜にX JAPANのライヴがあったらもっと最高だったな。)
イサゴダと参戦してくる(=⌒▽⌒=)
めっちゃ楽しみ だわ~
Ⅴの曲メインだったらテンションがハンパなくなる!
てか、生でSIAM見れただけでテンション上るけど(笑)
その次の日はSIAMの兄貴分LUNA SEAのライヴ。
チャリティーってことを考えると、
Be Awake、BREATHE、UP TO YOU、MOTHER、FOREVER & EVER、WISH、PROMISE
は絶対やって欲しいな~
特に大好きなFOREVER & EVERは聴きたい!!
充実した週末になりそうだ。
(それで日曜にX JAPANのライヴがあったらもっと最高だったな。)