って今日何回言ったかな?(笑)
眠れない。
チロリン風に言うとねみ ーマンにならない(笑)
今日は久しぶりにスタジオ行った。
自分のベースを久しぶりにアンプに繋いだよ。
アンプに繋いでもいい部屋に住みたいな。
今のアパートでは無理だからな。
そして何故か1回ボーカルでStarry Night歌ったな(笑)
さ、明日は宿題やりに学校行こう。
そろそろ日記書いてたら、ねみーマンになってきたから寝よう。
眠れない。
チロリン風に言うとねみ ーマンにならない(笑)
今日は久しぶりにスタジオ行った。
自分のベースを久しぶりにアンプに繋いだよ。
アンプに繋いでもいい部屋に住みたいな。
今のアパートでは無理だからな。
そして何故か1回ボーカルでStarry Night歌ったな(笑)
さ、明日は宿題やりに学校行こう。
そろそろ日記書いてたら、ねみーマンになってきたから寝よう。