って今日何回言ったかな?(笑)

眠れない。
チロリン風に言うとねみーマンにならない(笑)

今日は久しぶりにスタジオ行った。

自分のベースを久しぶりにアンプに繋いだよ。
アンプに繋いでもいい部屋に住みたいな。
今のアパートでは無理だからな。

そして何故か1回ボーカルでStarry Night歌ったな(笑)

さ、明日は宿題やりに学校行こう。

そろそろ日記書いてたら、ねみーマンになってきたから寝よう。