俺、家にいるの好きなんだな(笑)
1番落ち着くしなニコニコ

昔から早く家に帰るのが癖になって、それ以降1人暮らしの今でも家に帰るの早いんだわパー

ま、大学の友達には「1人暮らしなのになんでそんなに帰るの早いんだ?」って言われてるけどガーン
確かに家で特にすることもないんだが、遅くまで家に帰らないのは変な感じがするんだよねあせる

だから「なんで?」って言われても困るんだよね…



もう書く事ねーや(笑)