昨日は学祭でペプシ1箱を当てた高橋です(笑)
その後の打ち上げではじゃんけんで負けて熱燗3杯を一気飲みした
意外と飲めた(笑)
ビールもいけた
でも、酒はうまくないからあまり飲まないだろう
しかも酔っ払った姿を人前で見せたくないしね(笑)
明日は友達のベース購入に付き添う予定だが、まだどうなるかわかりません
その後の打ち上げではじゃんけんで負けて熱燗3杯を一気飲みした
意外と飲めた(笑)
ビールもいけた
でも、酒はうまくないからあまり飲まないだろう
しかも酔っ払った姿を人前で見せたくないしね(笑)
明日は友達のベース購入に付き添う予定だが、まだどうなるかわかりません