マシンガンズ聴きたくなってきたな~(笑)
アホな曲多いけどカッコイイからね!!

それよりもDELUHIが良い!!
友達に勧められてちょっと聴いてたんだけど、なかなかCD買えてなかったんだよねあせる
そんで、昨日やっとCD買ってきて聴いてるんだがヤバいねにひひ
リピートしまくり!!
活動休止がもったいないよしょぼん

Sadieも聴きたいんだよね!!
前聴いたのがカッコよかったからな~
しかもカラスでも活動してる美月は姪と同じ名前だからな(笑

ちなみに兄ちゃんは姪が生まれてからSadie知ったみたいパー


あーCDが欲しい!!
明日ポストに100万円入ってねーかな!!

ってあるわけねーかガーン