マシンガンズ聴きたくなってきたな~(笑)
アホな曲多いけどカッコイイからね
それよりもDELUHIが良い
友達に勧められてちょっと聴いてたんだけど、なかなかCD買えてなかったんだよね
そんで、昨日やっとCD買ってきて聴いてるんだがヤバいね
リピートしまくり
活動休止がもったいないよ
Sadieも聴きたいんだよね
前聴いたのがカッコよかったからな~
しかもカラスでも活動してる美月は姪と同じ名前だからな(笑
)
ちなみに兄ちゃんは姪が生まれてからSadie知ったみたい
あーCDが欲しい
明日ポストに100万円入ってねーかな
ってあるわけねーか
アホな曲多いけどカッコイイからね

それよりもDELUHIが良い

友達に勧められてちょっと聴いてたんだけど、なかなかCD買えてなかったんだよね

そんで、昨日やっとCD買ってきて聴いてるんだがヤバいね

リピートしまくり

活動休止がもったいないよ

Sadieも聴きたいんだよね

前聴いたのがカッコよかったからな~
しかもカラスでも活動してる美月は姪と同じ名前だからな(笑
)
ちなみに兄ちゃんは姪が生まれてからSadie知ったみたい

あーCDが欲しい

明日ポストに100万円入ってねーかな

ってあるわけねーか
