今日はAcid Black Cherryの罪と罰~神様のアリバイ~の歌詞をタイトルにしてみた
正直、タイトルと日記の内容はまったく関係ないです(笑)
今日は、懐かしいゲームを学校でやった
それは.........
カスタムロボ(笑)
めっちゃ面白い
小学生以来だわ~
だがしかし、相変わらず俺は弱かった(笑)
さぁ、あしたもがんばろうかな
正直、タイトルと日記の内容はまったく関係ないです(笑)
今日は、懐かしいゲームを学校でやった
それは.........
カスタムロボ(笑)
めっちゃ面白い
小学生以来だわ~
だがしかし、相変わらず俺は弱かった(笑)
さぁ、あしたもがんばろうかな