今日はAcid Black Cherryの罪と罰~神様のアリバイ~の歌詞をタイトルにしてみたウッシッシ
正直、タイトルと日記の内容はまったく関係ないです(笑)

今日は、懐かしいゲームを学校でやった手(パー)
それは.........




カスタムロボ(笑)

めっちゃ面白いexclamation ×2
小学生以来だわ~
だがしかし、相変わらず俺は弱かった(笑)

さぁ、あしたもがんばろうかな