試作レオタード | すぷーるのオリジナルレオタード・時々猫

すぷーるのオリジナルレオタード・時々猫

茶虎のちゃみとロシアンブルーの論、飼い主と一緒で、
デブ街道!まっしぐらです。

いよいよ、GW

我が家は、出かける用事もないので・・・・

何をしようか考えて・・・・

お花の植え替えドキドキ   メタボの服の整理あせる   着物リメイク音譜

出来ればいいな~と思っていますニコニコ



前回、難しくて型紙が出来ないと書いたレオタードの試作をしてみました



普通・・・・どこが試作? ですよね~

前よりも後ろが可愛いレオタードラブラブ です



型紙も大変だったけど・・・・縫製も複雑汗
今、どこを縫っているのか叫び 分からなくなりますが、

何とか形になって良かった~


    
後はブラジャーのラインが出ない事を祈るのみです謝



    

初めてスパングルラブラブ! 教えて頂いて有難うございました

後ろは、前回作り過ぎて余っていた桜をアップリケ してみました。

スパングルを教えて頂いて、初めて使ったのですが、

なかなか良い感じに出来たので、またまた大量買いあせるあせるしてしまいました。



そして、こちらの布も衝動買いした


    

今朝届いたので、早速縫ってみました

ラインストーンも付けたのですが・・・・・



余り目立たなくてダウン ちょっとがっかりでした


さてGW  色々な思いで迎えそうですが、明るく楽しく・・過ごしたいと思いますチョキ