小さなサイズの試合着 | すぷーるのオリジナルレオタード・時々猫

すぷーるのオリジナルレオタード・時々猫

茶虎のちゃみとロシアンブルーの論、飼い主と一緒で、
デブ街道!まっしぐらです。

朝から肌寒い今日、初めてよさこいを見に行って来ました。

姪が、長年やっていて、毎年のように衣装直しを頼まれるショック!

何がそんなに楽しいしいのか・・・分からなかったのですが

上手なチームは、迫力が違いました。

寒かったけれど、雨に降られる事もなく、楽しいお祭りでした。


今、新しいデザインをしたいと思い、型紙を作っているのですが・・・

なかなか上手く行きませんしょぼん

何とか形になったら良いのだけれど・・・・・もう少し頑張って見ます


小さなサイズを作っていると、なんとなくほっこりしてきます

出来上がったレオタードを見ながら、笑顔が出て来ます。

飾っておきたくなりましたラブラブ



120サイズ ハートで と言うご依頼



とっても綺麗な色のベロア絵、柔らかくて、よく伸びます。

ハートのデザイン、気に入ってもらえるといいのですが・・・・



130 サイズ  お花のレオタードを、と言うご依頼でしたので



ちょっと季節は過ぎてしまったのですが、枝垂桜のイメージで作ってみました。



部屋の中が明るくなりました音譜


    

5月の試合に間に合って良かったです。

頑張ってください。