イモリくん
やあっ!
(↑写真はこの時のぽーず)
僕は美術部の部室に住んでるオスのイモリだよ!
水槽には尻尾が僕より長いメスの子もいるんだけどいつも凄い勢いで僕の餌まで食べちゃうんだ(´д`)まったくはしたないよねぇ
(君はどんくさいよな。笑)
それに比べて僕は黒目がちだし口角上がってるしでイケメンな上に且つ泳ぎ方も可愛いよ!
(わたわた泳ぐよねw)
ライバルだった奥多摩出身のおくたま君はちょっと前に他界しちゃったから今はアイドルの座に収まってるんだ!
(可愛がってくれてるのごく一部だけど。苦笑)
でもおくたま君は名前があったのに(名前か?汗)僕にはまだ名前が無いんだよね…オスって呼ばれてるしさぁ!
(あ、オッス君とかにしようかな!)
みんな宜しくね!
(という訳で生存報告でした!)
