ブロックチェーンが直面している5つのセキュリティ上の課題!

1.51%の攻撃。

マイナーは、ブロックチェーントランザクションの検証において重要な役割を果たし、さらに進んでいきます。 51%の攻撃は、おそらくブロックチェーンビジネス全体で最も恐れられている脅威です。これらの攻撃はチェーンの初期段階で発生する可能性が高く、攻撃の51%はエンタープライズまたはプライベートのブロックチェーンには適用されません。

51%の攻撃は、1人の個人またはグループ(悪意のあるハッカー)がハッシュレートの半分以上を収集し、システム全体を制御する場合に発生する可能性があり、これは壊滅的である可能性があります。ハッカーはトランザクションの順序を変更して、確認されないようにすることができます。以前に完了したトランザクションをキャンセルすることもでき、その結果、二重支払いが発生します。

2。フィッシング攻撃。

ブロックチェーンネットワークへのフィッシング攻撃が増加しており、深刻な問題を引き起こしています。個人または会社の従業員は、フィッシングの標的になることがよくあります。

ハッカーは、ユーザーから証拠を盗むことを目的としてWebを攻撃します。ウォレットキーの所有者に合法的なメールを送信できます。ユーザーは、追加の偽のハイパーリンクを介して詳細を入力する必要があります。ユーザーの資格情報などの機密情報へのアクセスは、ユーザーとブロックチェーンネットワークに害を及ぼす可能性があります。また、フォローアップ攻撃に対しても脆弱です。

3。ルーティング攻撃。

ルーティング攻撃は、ブロックチェーンテクノロジーのセキュリティとプライバシーにおける次の主要な問題です。ブロックチェーンネットワークとアプリケーションは、大量のデータのリアルタイムの移動に依存しています。ハッカーはアカウントの匿名性を利用して、インターネットサービスプロバイダーに送信されるデータを傍受することができます。

データの転送と操作は通常どおり行われるため、ブロックチェーンの参加者はルーティング攻撃の脅威に気付かないことがよくあります。これらの攻撃は、ユーザーの知らないうちに秘密のデータを公開したり、通貨を抽出したleasing system

4。ブロックチェーンエンドポイントの脆弱性。

ブロックチェーンエンドポイントの脆弱性は、ブロックチェーンセキュリティのもう1つの重要なセキュリティ上の懸念事項です。コンピューターや携帯電話などの電子デバイスでは、ブロックチェーンネットワークのエンドポイントは、ユーザーがブロックチェーンと対話する場所です。ハッカーは、ユーザーの行動とターゲットデバイスを監視することにより、ユーザーのキーを盗むことができます。これは、最も明白なブロックチェーンセキュリティの問題の1つです。

5。シビル攻撃。

Sybil攻撃では、ハッカーは多数の偽のネットワークノードを生成します。これらのノードを使用すると、ハッカーはほとんどのコンセンサスを獲得し、チェーントランザクションを混乱させることができます。したがって、大規模なシビル攻撃はわずか51%です。

モジュラーワイヤリングフレームの取扱説明書

インターネット用モジュラー配線フレームを統合配線システムに使用することは、以前から間違いないことであり、サーバーキャビネット上のアプリケーション手順にしたがって設置される。 しかし、配線フレームは具体的にどのように使えばいいのでしょうか。ま...

 

オンライン授業では、お子さんの自己管理能力を高めることが重要です!

 

オンライン授業に適した環境づくりできるだけシンプルな環境で、刺激は少なく、お菓子やおもちゃなど、網課視聴中のお子さまの気が散りやすいものは置かないようにしましょう。2.子どものモチベーションを上げるご褒美の設計子どもの内的な学習意欲を高める...

 

ファンドの知識:何ですか?他の投資商品に対するファンドの利点

 

組織の性質上、ファンドとは、特定の目的のために特別に使用されるファンドを安聯收益及增長基金運営し、独立した会計を行う機関または組織を指します。そのような基金組織は、法人化されていない機関(特別金融基金、大学教育賞および補足基金、保険基金など...