私たちの中で近視がどのように形成されるか知っていますか?

近視を予防および治療するための最も効果的なコア方法は、遠近視加深と、または野外活動が1日2時間以上であることを確認することであるという医学的コンセンサスが世界にあります。

中国の私たちの子供たちはとても貧しいので、基本的にこの2時間の保証はありません。朝起きて急いで学校に行き、夜は暗闇の中で帰宅します。授業時間中は授業の合間に15分の休憩があります。基本的にはみんなが列を作ってトイレに行き、待っています。ベーシッククラスを受講する番です。そのため、昼休みの間に、多くの教師が小さなビデオを録画してグループに送信し、それを保護者に見せました。家で子供を見かけたら、昼食後すぐに教室に戻って勉強することができます。 。これにより、親は子供たちに昼食後に遊びに行かないように頼み、直接教室に行って勉強するようになります。その結果、子供たちはまったく時間がありません。2時間の遊びを確保するには、距離によって異なります。 。

したがって、近視の本当の原因は、近距離から目までの時間が長すぎることです。私たち親の多くは、目を閉じるのが長すぎる、つまり子供が読書をしたり、テレビを見たり、電子製品を見たりしていると誤解するかもしれませんが、距離は短すぎますが、そうではありません。私たちの子供たちは毎日20メートル以上の最も遠い距離しか見ることができないと言いました。これは目の実際の近距離です。私たちの子供たちは一日中20フィート離れており、彼らの目は瞑想しています。これで、手を伸ばして半分の拳を作ることができます。毎日手を真っ直ぐにしないと、握りこぶしの状態で、真っ直ぐにして収縮し、真っ直ぐにして収縮します!これを1週間保持します。もう一度手を伸ばすと、手の甲が硬いことがわかります。 1年経っても手がまだこの状態にあるとしたら、まだ手を開けられると思いますか?考えてみましょう、子供たちの目はこの中近視成因りますか?10年連続で、わずか20メートルの距離にあります。目は調停をしました。あなたの目の筋肉は硬いですか?目の筋肉は石灰化する必要がありますか?これは私たちの中国の子供たちの悲しみです、そして私たちの中国の子供たちがこれほど高い近視率を持っている本当の理由は〜長い間目を閉じることです。

先に述べたように、近視を予防および治療するための最も効果的なコア方法は、遠くを見ることです。私たちは子供の生活の習慣を変え、子供を1日2時間、または1日2時間屋外にとどまらせ、遠くから目をそらすだけで、近視眼になることはできません。

近視的原因是什麼?如果你中槍了,看看這三個原因

在資訊爆炸的時代,沒有螢幕,電腦螢幕,手機螢幕,戶外近視加深和公車螢幕,我們什麼都做不了,因為螢幕是表達資訊最重要和最直接的方式,嗯,這些電子設備對我們最直接的影響是近視,但也有很多原因造成近視,不能被一擊致死,所以今天,讓我們看看近視的原...

 

近視的原因是什麼? 醫生:我希望你能避免兩個高危因素

 

引起近視的原因有哪些?醫生:看得太近了至於近視的原因,周俊醫生幽默地說,其實從“近視”這個詞,就能看出近視加深導致近視。近視就是看得太近就會近視。在過去,我們父母那一代人近視是非常罕見的。當時大家都在袁野工作,看東西看得很遠。這時,他的視力...

 

近視的病因和治療

 

近視的病因和治療方法是什麼?生活中近視加深的人,一定要儘快注意,否則可能是一輩子的事情,那麼如何預防近視和治療近視呢?下麵給大家詳細介紹一下,近視的原因和治療方法是什麼?近視眼發病的原因:1.眼睛太近:很多人離目標太近,比如看書、看電視、電...