映画へ。。。 | 一生独り、それでいい。。。

一生独り、それでいい。。。

気が向いた時に、くだらない愚痴を書いています。
読んでいて気分悪くなるかも知れないです。。。

お付き合いしている人と

 

映画へ行ったのですが

 

大変でした。

 

改めて私は方向音痴だと

 

知った感じです。

 

新宿だったのですが、

 

場所は、直線で5、6分

 

なのに、変な所を

 

曲がってしまって、

 

中々辿り着けないし、

 

変な人達は声をかけて

 

くるし、怖くて

 

膝が震えました。

 

Mさん(お付き合い

 

している人)は、仕事の

 

関係で遅くなって

 

上映時間ぎりぎりに

 

なってしまうから、迎えに

 

来れないという事で

 

新宿駅待ち合わせも、

 

お迎えもなくて

 

現地集合になって

 

いたので最初から

 

憂鬱な気持ちはして

 

いました。