40前半独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 12年ぐらい
最後のセックスも12年前ぐらい

数年依存していたマッチングアプリで
会った人数は35人

(24.7.11時点) 
24人目(マッチョ)→元彼氏(仮)→じじい

30人目(名前が知れてる人)
 →ガン無視されていたが、3ヶ月ぶりに返事もらえた人 たまにラインをする人


30人目

たまにラインしている相手



マッチングアプリがうまくいっていないからなのか

皮肉なのか


ラインで返事をすると

つっかかってくる気がする


イライラしているっぽい

私はサウンドバッグじゃないわよ真顔


マッチングアプリの

30人目のいいね!の数を覗いてきた

いいね!の数は30ぐらいだった


顔を出してもそんなにいいね!もらえないみたい

別にカッコ悪いわけでもないのにね


去年だったかな、

いいね!500超えの人と会ったことがあったけど

その人より30人目の方が

見た目はマシに見えだと思うけど


あくまでも好みの問題だからな


繰り返しになるけど

"相手と相談して決める"

自分が多めに払う

に変更すればいいのに。


私もケチっぽい人より

気前が良い人の方がいいわ


お茶好きだから歯が黄ばむわ