40前半独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 12年ぐらい
最後のセックスも12年前ぐらい

数年依存していたマッチングアプリで
会った人数は35人

(24.6.20時点) 
24人目(マッチョ)→元彼氏(仮)→じじい

30人目(名前が知れてる人)
 →ガン無視されていたが、3ヶ月ぶりに返事もらえた人 たまにラインをする人


職場の同僚の

優しさに触れて

元気が出てきた

人と触れ合うのっていいなと

改めて思った


そしたらまた誰か仲良くなりたい欲がでてきて

マッチングアプリを再開したびっくりマーク


早速検索してみた


マッチングアプリあるあるなんだけど、、

今度は30人目を発見してしまった笑



30人目は

じじいからブロックされた後に

元気?とラインが来ていて


振られて傷心気味と返事したら

スタンプのみだった

それでやり取り終了していた



30人目のマッチングアプリの

プロフィールは、、

結婚を視野に入れて

真剣にお付き合いしたい

と書いてあった


私が30人目と会ってた時(約1年前)


真剣な話とか微塵も出たことがなかったな

30人目からみたわたしは

真剣な相手の対象にも入ってなかったようだ


あと、30人目は真剣に探しているみたいで

顔面もプロフィールにのってた

相変わらず髪の毛もふさふさ、

歯並びも綺麗で

とっちゃんぼーやみたいで

かわいかったニコニコ



でも、彼のいいね!数は少なかった

なんでいいね!数が少ないんだろ?

もっと押されてもいいんじゃないの?


費用負担が『相手と相談する』となってたから

女性からケチだと思われてるからか

いいね!数が少なかったなのかもしれないな


気になるからわたしがいいね!推したいところだけど嫌がられそうだな真顔


おひさしブリーフ

とダンディ坂野っぽくラインしてみよう!