40前半独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 12年ぐらい
最後のセックスも12年前ぐらい

数年依存していたマッチングアプリで
会った人数は35人

(24.6.20時点) 
24人目(マッチョ)→元彼氏(仮)→じじい

30人目(名前が知れてる人)
 →ガン無視されていたが、3ヶ月ぶりに返事もらえた人 たまにラインをする人


前回


2024年6月20日 アプリ再開

2024年6月22日 いいね!の数 4
2024年6月24日 いいね!の数 6
2024年6月25日 いいね!の数 7

1日1回いいね!をもらえるみたい・・・


電球マッチングしたうちの1人
47歳

明日の仕事開始前にお茶をする約束をした

でも時間帯とか全然話しておらず、
何時ぐらいですか?と聞いたら

朝の7:30だった真顔

早いっす

わたし、、家を7:40ぐらいに
出ようと思ってたけど
7:30だと、6:30ぐらいに家を出ないと
アカンオエー

指定場所が相手の家の近くだな真顔

朝にそこまでして
顔も知らん男と会いたいか?と自分に問う

会う?会わない?会う?会わない?

会わない!!!



気楽に会える距離と時間ではないし
無理して続けられないわ


時間帯を決めず朝活の提案をしてしまい
申し訳ありません。
こちらが想定していた時間帯より
早かったです。
朝活ではなく別の時間帯で
調整いただけないでしょうか?


朝活は無理だ
別時間帯を提案した

あー、家が近い人の方がいいなニヤニヤ


じじいの家もなかなか遠かったな真顔


過去、じじいに会ったとにに
これ履いてたら色気がないと言われた