40前半独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 12年ぐらい
最後のセックスも12年前ぐらい

数年依存していたマッチングアプリで
会った人数は35人

(24.6.20時点) 
24人目(マッチョ)→元彼氏(仮)→じじい

30人目(名前が知れてる人)
 →ガン無視されていたが、3ヶ月ぶりに返事もらえた人 たまにラインをする人


マッチングアプリのいいね!が増えない問題

2024年6月20日 アプリ再開


2024年6月22日 いいね!の数 4

2024年6月24日 いいね!の数 6

喪女だし、こんなもんか・・・
贅沢言っちゃ あかん!!
こんなにいいね!もらえてるだけありがたいわ!


電球マッチングしたうちの1人
47歳

この男と会うかもしれない
フットワーク軽めで早めに会いましょうか?とのこと

ちなみに、いつもの如く写真交換なし

もしこの男と会うことになったら、、
36人目になるわ


おでん右この男の気になるところおでん真ん中

▶︎メッセージ2通目で会おうと言ってきた
▶︎住んでいるところが高級な場所で、、
詐欺師なのかなと気になってしまう

なんか宝石とか
投資とかよくわからんものを
売りつけられそうになったら
すぐ帰ろう

ストップ詐欺びっくりマーク


過去、じじいに会ったとにに
これ履いてたら色気がないと言われた