40前半

喪女

ザ粘着質



2022/8 ジジイと出会う
2024/​5/12 ジジイからラインブロックされた

2024/5/25 ジジイからラインブロックが解除された
2024/6/2 ジジイに電話拒否される
2024/6/5 私の体調不良
2024/6/11 体調回復して気が大きくなりジジイに電話をかけた



仕事のミスを忘れたくて

ひたすらブログ書きます


前回の続き

6/11  ジジイと電話をして

ラインブロックした理由と解除したきっかけも聞けた

私の当時の苦悩も話した

私のジジイへの執着がすごすぎて

怖がられた


私は弁解した


いろいろ検討はしたものの、

ヘタレなもんで何も実行してないですよ

あとそこまで恨んでるとかもないから

第三者を使って仕返しするなど

微塵も考えていないので安心してください



わたしのこの話をきいて

どう思いました?怖いですか?



何回もお伝えしてますが

本当に怖いです

ラインブロックを解除しなければよかったと

思いました



繰り返しの質問になりますが

ジジイはブロックしている2週間の間

私のこと思い出さなかったのですか?



はい、もう終わった人のことは思い出しませんよ

普通に生活してましたし。

ブロックしてたのって2週間だけでしたっけ?そんなもんなのか。



ジジイと私の温度差がすごいあった

ジジイは忘れるぐらいいつも通りの生活をしていた

同じように苦しんでるのかな?と思ってたけど

それどころか忘れてたみたい真顔


本題を話した後は

いつもあった時に話してるようなくだらない話を

したりした。


ブロックされる何日か前にナンパされたと

ラインした件についても少し話した


にしても、ナンパされた話を聞いてますが、女性ってそんなに異性に不自由しないんですですか。

それともなつこさんが特別におモテになられるんでしょうか。


私は前から言ってますけど非モテで何もないですよ、ナンパも生活感があってこの女ならイケると思われただけですよ。

女性でもピンキリですよ。


女性で一括りにされたらたまったもんじゃない。

モテないから苦労してんじゃん。


2時間ぐらい電話してた、

電話嫌いというわりには長電話してしまった


ジジイからブロックのこと聞けたのはよかった

あと私が苦しんでたことも伝えられたし、怖がられたけど。


その後ラインで

ブロックして良いか?と。


またするんですか?と聞いたら

冗談ですと返事が来た


次はいつブロックされるのだろうか


あともう電話はかけてこないでくださいと

最後に言われた





蚊にさされた真顔



ミント愛用中