40前半

喪女

ザ粘着質



2022/8 ジジイと出会う
2024/​5/12 ジジイからラインブロックされた

2024/5/25 ジジイからラインブロックが解除された
2024/6/2 ジジイに電話拒否される
2024/6/5 私の体調不良
2024/6/11 体調回復して気が大きくなりジジイに電話をかけた



仕事のミスを忘れたくて

ひたすらブログ書きます


前回の続き

6/11  ジジイと電話をして

ラインブロックした理由と解除したきっかけも聞けた


私はラインブロックされた時の

闇をジジイに話したくなった



ラインブロックされていた時は

わたしはほんとに辛かったです。

ラインブロックが解除されて

嬉しかったんですよ、、


5/12にラインブロックしましたよね?

メッセージを送っても既読にならないから

おかしいなと思って確認して発覚しました


数日ぐらいで解除されるかなと

思っていたのに一向に解除されない、、


もし解除された時に確認できるよう

メッセージではなくノート機能を使いました

解除のきっかけにもなって

ノート機能を使ってよかったなと改めて思いました


でも、もしこのまま解除されない

状況が続いたらと思い、、

どうやったら会えるかも

考えました


職場や自宅も知っているから

待ち伏せしようかなとか



待ち伏せとか1番最悪なやつじゃないですか

怖いから絶対やめて欲しいです

そんなこと考えてたのですか、、

怖すぎます

もし実行されたら警察に通報しますよ



前に冗談で

今度は家の前で待ってるね!と伝えたら

そういうのは絶対にやめてくださいと

言われたのが記憶にあったので

待ち伏せはできないと。


だから実行するつもりはなかったので

安心してください


会社や自宅前での待ち伏せができないので

会社の最寄駅の電車に乗る場所で

帰宅時間の目星をつけて

待つか、

乗り換え駅の〇〇で待つかとか

考えましたよ



乗り換え駅なら確かに会える確率はあがりますね、

そのほうが紛れなくてみつけやすいかもしれません



ただ、ジジイは最近出張も多くて

いつ乗り換えするのか読めないから

この作戦も断念したのですよ


次に考えたのが手紙を送ることです

ジジイの家に何回もお邪魔してるのに

住所を覚えてなかったのです、私。


行きつけのスポーツジムは知ってたので

そこを検索して

Googleマップからジジイの自宅を探して

住所はわかりました


しかし、部屋番号がわからなくて、、


不動産サイトの

マンションの郵便ポストの画像から

部屋番号を推測しました

たしかこの位置のポストから

荷物とっていて

◯階で角部屋ではなかったなーとか。



そこまでして調べたのですか、、

恐ろし過ぎます。

その労力は別のところに向けたほうが

何倍も有益になると思いますよ。


・・・

男と女を逆に考えてみてくださいよ?

50の男が40前半女に同じことしたとしたら、

犯罪レベルになるんじゃないですか。


今回の話を聞いてますます恐ろしくなりました。


ここまで私の個人情報が割れてることが。

なつこさんが秘密裏に第三者に

あの男を陥れてみたいに頼んだら、、

例えば、私が電車で待っている時に

知らない人から電車に突き落とされるとか

されるかもしれないってことですよね



ブロックされた時の闇を話したら

怖がられた




蚊にさされた真顔



ミント愛用中