40前半

喪女

ザ粘着質



2022/8 ジジイと出会う
2024/​5/12 ジジイからラインブロックされた

2024/5/25 ジジイからラインブロックが解除された
2024/6/2 ジジイに電話拒否される
2024/6/5 私の体調不良
2024/6/11 体調回復して気が大きくなりジジイに電話をかけた



電話で泣いた


・・・・・・・・・

今日も仕事でミスしてしまった

試用期間満了退職もありうるな

そうなったらまた職探しだな、、

私は能力が全くない


・・・・・・・・・


前回の続き

6/11  ジジイと電話をした


は?なんで泣いてるんですか
病気なんじゃないですか?


体調は崩してましたが、

よくなりましたよ

最近はメンタル落ち気味です、、


ブロックされてたことも

メンタルに堪えたのですが、、

なんでブロックしたんですか?


なつこさんがもう最後みたいな

ラインしてきましたよね?


あれは本当にサヨナラするつもりではなかった

のですが、、


夫婦でもすぐに離婚だとか、別れるとか

それを脅し文句みたいに使う人いますよね


本当はそんなつもりはないと言って

人を試すのはよくない。

そうやって言われたら、

はいそうですかって思う


去る者は追わないです、

来るものも拒まないですが。


そう思ってないならばその言葉は

使うべきではない



ジジイは言葉の重みをとても重視していた

確かに私はジジイにもう会わないとか

最後だみたいなラインを送ってしまった


ジジイが私のことをラインブロックしたのは

腑に落ちた




蚊にさされた真顔