40前半

喪女

ザ粘着質



2022/8 ジジイと出会う
2024/​5/12 ジジイからラインブロックされた

2024/5/25 ジジイからラインブロックが解除された
2024/6/2 ジジイに電話拒否される
2024/6/5 私の体調不良
2024/6/11 体調回復して気が大きくなりジジイに電話をかけた



6/11  ジジイと電話をした


ジジイはたぶん本音で話してくれたと思われる


・なんで電話を嫌がっていたのか


もう会うこともない人と

電話しても仕方がないから


・今電話に出てくれたのは


たまたま出張中で暇だったから電話に出た

出張でなければ電話に出ない

出張以外の日は

色々やることがあって

忙しいから電話に出る暇はない


・ではまた電話するねと言ったらどうなるのか


頻回にかかってくるようなら、、

ブロックせざるおえない


ここまでで聞いて
ブロックした理由を
聞きづらくなってきた
電話も暇だから出たとか、、
私が電話をかけてくるのウザイみたいだ

じゃあ、、今電話できるのは
たまたま都合が良くて
ラッキーだったということですね?

と言ったら涙が出てきた
ウウウとうめき声を出してしまった
なんか辛かった

は?なんで泣いてるんですか
病気なんじゃないですか?


体調は崩していたけど

メンタルのほうも病んでると思う




ハッカに癒される