40前半

喪女

ザ粘着質


皆様コメントありがとうございます


相変わらず闇堕ちしています

元気になることもない気がしていて

コメント返せなくてごめんなさい



イケ⭐︎オジとの時系列


5/12 ラインブロックされる


2週間ブロック中


5/25 ラインブロックが解除された


5/25 メッセージのやり取り再開した


5/26 イケオジから和解の言葉をもらう


5/27 イケオジに顔を見たいという理由を添えて誘うも断られる


5/28   正直に聞きたいのですが、

私のことをまたブロックする

つもりはありますか?


5/29  仮定の話でなんとも言えませんが、

接点がなくならなければ必要ないと思います。


5/30 次に会える日はいつですか?


5/30 再来週以降です


いろいろ励ましのコメントもらったけど

なんかイケオジが私と

会う気が感じられなくてもう

終わったなーと思いました


ブロックは今はされてないけど

またされると思います


5/30 もう私と会う気はなさそーですね


未読

またブロック確認してしまった笑い泣き



ラインブロックされたから

もう関係は終わりだった

またライン復活したのは

私がどんだけダメージ受けてるかの

確認だったのだろう


そう考えるとめちゃ意地悪だよな


そういえばイケオジに手紙を書いたんだよね、、

感謝の言葉たくさん並べてた


また泣けてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

5月は何回泣いてんだろうか

明日で5月も終わりだなー





軽い傘がいいなー