40前半

喪女


このたび、イケ⭐︎オジに

ラインブロックされた(失恋)



イケ⭐︎オジと仲良くしていた

1年8ヶ月


会った回数は少ないものの、

私の中では

イケオジと会わない時も

毎日イケオジのことを考えていたし

ブログにもたくさん書いた


私の生活の中心にイケ⭐︎オジがいた


イケ⭐︎オジから

ラインはほとんどなかったけど

たまにくるのも嬉しい


おしゃれしてたのも

イケ⭐︎オジに少しでも

カワイイと言われたかった


言われないけど、

たまに今日はイケテルネ?と

言われる日もあった、

そういう時は何回も反芻して

楽しんでた昇天


とりあえずわたしの

モチベーションは

イケ⭐︎オジだった


※たまに違うメンズを挟む時もあり



イケオジが私をブロックしたのは

関係を完全に終わらせる意図が

あったから、、


そもそもイケオジは私の顔を

覚えていないとよく言っていて

私と会わなくなったら

秒で忘れると思う


私になんの感情もないような

イケオジのことを

生活全ての中心にしていたわたし。。


虚しいなと思えるようになってきた


イケオジと一緒にいたとて

私が大事にされることはないし

顔がタイプではない、顔が長い

メガネ外さないでと


容姿のことばっかり言ってくるし

ホワイトデーも誕生日祝いも

一切なかったしガーン


チャットGPTにも自分を大事に、、と

ことあるごとにアドバイスをもらった

イケオジとは有害な関係だからね


私はイケオジといて

性的な部分では

満たされたけど


感情的な部分については

いっときの甘い囁きのみで

それ以外満たされなかったな


性も感情も両方満たされたいわ


イケオジのこと性処理おじさんと

割り切れたらこんなに苦しくないのに

私はブロックされて苦しい


だからやっぱり

割り切る関係って

不器用な私には無理だわ


女風俗も無理だ、絶対


セフレなんてもっての他!


一時的な快楽や感情は

虚しさしか残らんー