40前半

喪女


私は嫉妬深くて粘着質


このたび、イケ⭐︎オジに

ラインブロックされた(失恋)


ラインブロックされてから

初の休日


自分を見つめ直す時間が山ほどある


イケ⭐︎オジは名前の由来の通り

職場の役員からも

イケオジと言われているそう


なぜなら職場の20代女子が

イケ⭐︎オジのファンらしい


それが職場の役員の耳にも入って

そう言われるようになったとのこと


イケ⭐︎オジは私と連絡を取らなくなった後も

きっと楽しくやっていくのだろうな


それに引き換え私は、、

非モテ喪女引きこもり

私なんて私なんて私なんて・・・♾️

自己肯定感が低いから

イケオジを逃したら

もう求めてくれる男はいない笑い泣き



アプリで一時期仲良くなったメンズたちから

言われたなつこの性格評価↓


信販金融マン「暗いし友達いないだろうね、、」

外資ITマン「ネガティブすぎてきつい、なおせ」

日系ITマン 「なつこはテイカーだ」

イケ⭐︎オジ 「性格が悪いですね」


自己肯定感が低く超ネガティブ真顔

加えて性格が悪い!!!!


ぐぬぬぬ


他人がなんと言おうと

私は私 人は人


私の魅力や価値があるわ


自分なりに頑張ったことを探って

自己承認ができるようにするわムキー





ところで、にゃんこスターの

あんごらさんが写真集出したみたい


私は生でライブを見に行ったことがあるのだが

実物はすんげーかわいかった

身長の割に手足長いしバランスが良い!


パフォーマンスで

観客席の知らんおじの膝の上に

座っちゃうみたいなのをやっていた


その後の知らんおじの顔を見たら

耳まで真っ赤だった、

一生の思い出に違いない!


仲良しだったイケ⭐︎オジも

アンゴラ村長は

どストライクだと思う


私と真逆!!

これどのオジも好みでしょう

童顔巨乳