40前半

喪女なつこです


私はコミュ障、根暗

彼氏いない歴10数年

SEXしない歴同上


今日は出社した

なかなか仕事が終わらず、、

オフィスで最後の1人になってしまった


それを良いことに、、

尻穴が緩んで

屁をこいてしまった

誰もいなくてセーフ笑い泣き


仕事が終わって

郵便物を持ちながら

会社の最寄駅を歩いていたところ

ナンパをされた


今帰り?

これから飲みに行かない?



今回はノーマスク

明るめのところだった

そんなわけで、

ガチナンパだと思う


8日間ぶりに洗った髪の毛が

綺麗だったのかもしれない



▪️声をかけてきた男

推定55ぐらい

毛髪 ちゃんとあった

細身

たぶん175ぐらい、見上げる高さ

スーツは綺麗目だった


こんなおっさんもナンパとかするんだな、、

ってのが感想


もちろんお断りした


仲良しじじいにナンパされた報告を

したのだが既読にならない真顔


1回目はこちら



2回目はこちら




以上、自意識過剰女でした



あ、今日は厚手パットしてたわ

盛ってたからかしら