40前半喪女

彼氏いない歴10数年

セックスしてない歴同上

転職して1ヶ月と少し経過


以前も書いたのだが、

私の洗髪は出かける時のみ


ゴールデンウィークも

絶賛引きこもりのため

洗髪せず


※近所ふらふらぐらいだったら、

遠出カウントはしないので

散髪はしない


最後に洗髪した日 5/1

未洗髪期間 8日間


明日は出勤するので本日8日間ぶりに洗髪したニヤニヤ


久しぶりの洗髪あるある言いたいよ


抜け毛がすごい滝汗

抜け毛が排水溝につまるレベルで真っ黒

シャンプーが泡立たない

2回シャンプーしてようやく泡立つ

洗髪→湯船に浸かると

ボディにくっついた髪の毛が湯船に浮かぶ

頭に吹き出物ができていることも発覚

風呂を上がった後も頭を乾かさなきゃいけないから時間がかかる

ドライヤーの時も抜け毛が多い滝汗


8日間ブラッシングもしていないから

抜け毛がたまっていたようだ


胃痛吐き気がきつい

仕事は在宅多めで

ありがたい!

なのに、、

今日はめちゃくちゃ吐き気と胃痛がゲロー


出社だったら死んでた


人事面談もオンラインで実施

カメラオンのため

すっぴんひっつめヘア&げっそりした顔を

晒してしまった真顔

疲れてる?

眠れてる?

悩みある?

と一応心配してくれたのかも凝視

大丈夫です、早く仕事を覚えられるよう

がんばりますーと伝えて終わった


やっぱりコレ買おうかしら

顔色良くなるし


ちなみに、ヘッドホンは

ハイエンドモデルを使っている



本日は胃薬を飲んでなんとか凌げたけど

明日は出社だ、、

胃痛吐き気よ

治っておくれゲロー