40前半

喪女

コミュ障

根暗

アトピー

彼氏いない歴10数年

セックス経験2人(20代が最後)



前職で少し話をしていた

5つ下のポッチャリアランくん

(顔が白濱亜嵐くんに似ている(と思う))

前職が同じであるアランくんと

ご飯をすべく

具体的な日程を伝えて誘ってみた!!



メガネ◯/◯の都合はいかが?


デニムすみません、

その日は前職の

メンバーと飲みで

自分は財布扱いですよ


メガネアランくんが財布代わりなのかー!

飲みのメンバーって若手なのですか?


デニム新卒の子たちが多いので

奢らないわけにはいかないでしょう


ほう、、アランくんは意外に

顔が広いんだな、

曲者扱いされてたけど。。

流石に誰と飲むかは聞かなかった


アランくんが私と仲良し(?)とか

他のメンバーに言わないでほしいなー。


否、ババアなつこと仲良しと

メンバーに言ったところで

何のメリットもないし

そんなこと気にしなくても良いか。


なんで言わないで欲しいかと言うと

私は前職の人に、

「転職したら一報ちょうだいね!」

って言われていて、、


アランくんと退職済の元上司

にしか言ってないのだよ


まあ、前職の人に言ってもいいのだが

色々突っ込まれるの面倒だなー。

これ以上関係を持ちたくないし

連絡するのが億劫真顔


アランくんに具体的な日程1日しか

聞いてないけど

前職メンバーとも仲良しみたいで

一緒にご飯に行く気が失せてきた笑い泣き


とりあえず行く気になったら

また誘おう真顔


メガネアランくんとなかなか予定が

合わないから

また都合つけて誘わせてもらいますね!


デニムなつこさんの家は〇〇の方ですよね、

自分〇〇までなら電車一本で

行けるので合わせますよ

来週でもいいですし。


メガネこっちまで来てくれるの?

ありがたいです。

転職したばかりで突発残業が

発生するかもしれないから、、

また落ち着いたら声かけさせてもらいますねびっくりマーク



アランくん、私の住んでいる方面まで

来てくれようとしてありがとう。。


気楽にご飯に行けるメンズが欲しいけど

じじいはデリカシーがないし

元上司な20代女子と結婚したいみたいだし


ろくな人がいない真顔


この前マッチングアプリで

ドタキャンされたシングルファザーさんは

良い人そうだったなー、会ったことはないけど。



すっかり春

シミだらけだから紫外線対策で

日焼け止めを新調した!


ヴェレダのパッケージ変わったみたい!

アトピーの私でも使えるから

リピート5年目?