40前半


37歳から今までの数年間で

マッチングアプリで24人目に会った人

2022.8月 出会う

色々あって・・・

2023.10月 彼氏(仮)

2023.11月頭 付き合ってなかった


2023.11月 命名:じじい

簡単なじじいの紹介
非モテ50歳
似ている芸人:たかの(きしたかの)
加齢臭はなくて良い匂い
キメが細かい美肌
ボソボソ話す、陰キャラ


この前の日曜日、

じじいと約1ヶ月半ぶりに会ってきた

▪️じじいの家に行く前


なつこさんの荷物を持ちましょうか?

両手が塞がっていると

手を繋げないじゃないですか

と言いながら手を繋いでくる


このときは私への悪態は少なめ



▪️じじいの家から帰る時


じじいから私への容姿いじりがマックス!


私と他人か?ぐらい距離を置いて歩く

一応、見送ってくれるけど、

さっさと消えてしまう


じじいは気が利かない人だと

わかっているが

家に行く前と帰る時で態度を変えすぎ

ではないか。


※チョメチョメはしていない


あと、たぶんじじいの家で

イヤーカフをなくしてしまった泣き笑い

この前買ったモノ(300円)

出番一回のみ笑い泣き



前にブログに載せていたコレ↓


あと、わたしのイヤーカフ姿については

じじいからは特に何もなく、、


すぐに落ちるから厄介なモノ

ぐらいに言っていた笑い泣き

後日探してもらったが見つからず。


イヤーカフはもうやめようかな

写真ではかわいいのに泣



やっぱりイヤリングに戻ろうかな
痛くないのがいいな、
痛いからイヤリングはやめちゃった過去真顔