40前半


37歳から今までの数年間で

マッチングアプリで24人目に会った人

2022.8月 出会う

色々あって・・・

2023.10月 彼氏(仮)

2023.11月頭 付き合ってなかった


2023.11月 命名:じじい

簡単なじじいの紹介
非モテ50歳
似ている芸人:たかの(きしたかの)
加齢臭はなくて良い匂い
キメが細かい美肌
ボソボソ話す、陰キャラ


昨日はじじいと一か月半ぶりに会ってきた

3/14はホワイトデーだ

わたしはじしいにバレンタインを
渡している
だから、じじいからもホワイトデーがほしい

じじいと会った時に何か
用意されているかなと思ってたけど
何もなかった真顔

ホワイトデーを聞かせておくれ魂

お母さんホワイトデーは何もなしですか?

おじいちゃん何を買って良いかわからず、、
センスが悪いからなつこさんと
一緒に買いに行きたいです

今度一緒にホワイトデーを
買いに行く約束を
昨日取り付けた!

しかし、
昨日はじじいから
色々ディスられて
私の自己肯定感が急降下ガーン

転職したばかりで仕事も大変なのに
じじいからのストレスシャワーは
もう浴びたくない泣

顔が長いだの
鼻が長いだの
キツく見えるだの
尻の肉割れがどうだの
乳が無いだの
容姿ディスりをもらうハメになりそうだ

一緒に買いに行くのは辞めて
ラインギフトで
サーティーワンを送ってもらおうと思う


わたしの傷ついたこころには
アイスが癒してくれるはず!

一番好きなのはチョコミント!
コットンキャンディパステル
レモンシャーベット
チョップドチョコレート
をこの前食べた!

次になつこ的食べたい31

ナッツトぅゆー
ラブポーション31
ジャモカアーモンドファッジ


24人目=彼氏(仮)→じじい