40前半

喪女

コミュ障

根暗

アトピー

彼氏いない歴10数年

セックス経験2人(20代が最後)



前職で少し話をしていた

5つ下のポッチャリアランくん

(顔が白濱亜嵐くんに似ている(と思う))




アランくんは、、


純粋に私と仲良くなりたいのではなく

前職の内部事情を

私から聞き出したい


だから私と仲良くしようとしている・・・滝汗


と感じたところがあり

アランくんと

ラインのやり取りは終了していた。


そんな疑惑のアランくんが

私の転職初日に

わざわざラインをくれた。


なんか嬉しかったキューン


マメなラインが嬉しかったから

今度ご飯でも行こうか?と

私から提案したところ、


アランくんから

前向きに検討してくれるようなお返事が!




5個下のメンズと

サシご飯ってお初。

これも良い人生経験だな。


友達とご飯みたいな感じで

割り勘でもいいかな。


やっぱり私が年上だから

ご飯代は私がだした方が

いいかしらキョロキョロ


稼ぎについては
アランくんは私の2倍以上だろうなニヤニヤ


あと、ハッカキャンディなめよう