40代前半

喪女

彼氏いない歴10数年


2019年にマッチングアプリを開始し

34人と出会った


数年間かけて私が出会ったメンズは

マメではない人の方が多かった真顔


【出会った人たち】


1 上場企業 

2 酒豪ゼネコン 最初だけマメ

3 モデル風 会うまでがマメ

4 酒営業マン

5 保険金融マン 一番マメ

6 トレンディハゲ

7 信販金融 

8 メーカーSE 

10 外資中堅

11 政府金融

12 メーカー開発

13 コンサル

14 研究職 最初はマメ

15 外資IT 5回

16 日系IT 5回

17 科学メーカー

18 半導体メーカー

19 家具メーカー

20 人事 1回

21 変態 5回

22 不動産投資

23 金融センター

24 インフラ あだ名じじい マメじゃない

25 経営者

26 管理職メーカー

27 コンサル

28 エンジニア

29 役員

30 著名人

31 棚ぼた

32 外資金融

33 ゼネコン マメな方

34 独立役員


出会いが一回限りのことも多いこともあり

マメな人がほとんどいなかった


マメな人を振り返る

▪️2人目 酒豪ゼネコンマン 当時38歳

最初の2週間は

電話やLINEも頻回だった飛び出すハート

最終的に私が連絡しても無視をされる真顔


▪️5人目 保険金融マン 当時43歳

挨拶ラインは2ヶ月ぐらいは続いたが

最終的に連絡がなくなった真顔

この男と出会ったのは私が30後半の時だった。

『なつこが40代になったら誰にも相手にされなくなるよ』と会うたびに言われててムカついたわむかつき

でも図星で当たってる泣き笑い


記憶にあるマメな人って2人だけ

相手の気持ち減とともに

連絡も減る〜〜

減った後はすこぶる寂しい〜〜


毎日ラインして、

近況報告したいタイプだから

マメな人がいい飛び出すハート


挨拶ラインもウェルカム〜〜〜


でもそんなマメな人ってなかなかいない気がする真顔

マメな人は貴重なので大事にしたいわちゅー



マワハンガーを買おうか迷ってる

ハンガーの肩の部分が跡になっており

着た後ガッカリする泣き笑い