40代前半のなつこです。

出会いがないのでマッチングアプリを今年の1/20から再開し、自分発信いいね100を押す目標達成とともに3/26をもって一旦は休止。


棚ぼたさんと会ってきました


棚ぼたとは?

人気会員からなつこに対して"いいね!"をくれた場合、棚ぼたと呼んでいます!


棚ぼたさん(31人目)

43歳 170代半ば 800〜

戦闘力:限界突破→現在は全盛期より落ちている。

マチアプ歴数年のベテランなつこにとって歴代最強クラスの強さ!


待ち合わせにて

直前で棚ぼたさんから場所指定あり。

待ち合わせ場所に着いたと連絡したら、棚ぼたさんから電話が!(青字:棚ぼたさん ピンク色:なつこ)


携帯もしもし?どんな格好してんの?

携帯〇〇色のスカートにでかいリュック持ってます

携帯あ、分かったわ


と言って電話しながら声をかけてくれました。


棚ぼたさん、今日はお仕事休みとのことで私服。

棚ぼたさんのファッションは

EXILE系でした。。

革ジャンに薄い色のデニム。

身長の割には足が短い(私と同じ)

マスク無しでガツガツ歩いてきました。


あれ?マスクしてんじゃん、外さないの?

と第一声で言われましたが


後で外す予定です

とお伝えしました。

マスクはトレードマークなので今は外さないです、お茶の時は外します。


とりあえず、マスク越しの私の姿はNGではなかったようで、当初予定をしていたカフェバーに移動。


この時点で一つめちゃくちゃ気になることが。。


棚ぼたさん、口臭がかなりあるガーン

私はマスク着用しているし、マスクフィルター越しに臭うってなかなかのレベルですわ。

口臭が気のせいでありますように。。


気を取り直して、、

改めて棚ぼたさんの顔面を確認!

見た目も、やはりそんなにかっこよくないです。

毛が濃いみたいでまつ毛とかバサバサしてました、目もでかい、鼻もまあまあきれい、歯並びも綺麗だがほうれい線がすごい。


頬骨高めの面長ですね、これも私と同じ。。


いいねを貰えるか、貰えないかの差は自分のプレゼン力の差なのかなと思いました。


棚ぼたさん 見た目はあんまりかっこよくないけど

行動力などが有り余ってるのでモテるのかも


🔸話した内容 棚ぼたによる自己紹介

日本が誇る大手企業にお勤め

学歴高め

活動的でほぼ家にいない、新しいこと大好き

行動力は歴代会った中でトップクラスですごい

※これがモテ要素高めのことかしら?

彼女いない歴4年

その間は、彼女を作らず身体だけの関係がある女多数存在

アプリでは結婚する女性を探している

付き合ってからセックスするのは時間の無駄、身体の相性が大事

アプリで会った女性とも致し済

致した女性とは付き合うか吟味している

※それが何人もいるびっくり

俺はそう簡単には付き合わないよ、全てを捧げられる女と出会ったら付き合う


なつこはどうなの?と聞かれたので

彼氏10年いない、その間一度も致してないと伝えました。


こんな感じでだんだんお互いの恋愛観へ、、


以下対話形式。

青字:棚ぼたさん ピンク色:なつこ

黒字:なつこ心の声


拗らせてるね?俺が解消してやるよ(ドヤドヤ)


…意味深発言。解消ってなんなのよ!


これは、もしや もうホテル行くパターン?

出会って1時間ぐらいだが。相手に確認せねば。。


え、棚ぼたさんは私とセックスしたいの?


セックスしないと何も始まらないでしょ?

なつこは10年もしてないなら、おれがやってやるよ


ガーン

これ今世紀最大のヤリモクですわ。この人軽すぎる。過去の経験はどうなのよ。。


棚ぼたさんはところで、何人ぐらい経験あるの?


数えたことないからわからない


3桁あり?


(3桁)いってるかもしれない


はー、すごすぎ。

私、この人とやったら性病うつされるわ。


私は付き合ってからじゃないとセックスしないからごめんなさい


その考えがよくないよ、そんな後ろ向きな。そんなんだから10年いないんだよ。

殻を破れよ

そもそも、顔を出さずにアプリを登録しててチャンス逃してるんだろ?それで10年いないとか拗らせ過ぎてるから何とかしろ。

拗らせてるから俺が救ってやろうと思って、今日はなつこに会ってやったんだよ。


と最後の方は説教されまして

カフェバーを後に。


その後、駅まで送ってくれることに。。

帰り道でも、

なつこはこじらせてるからな、はぁぁー(ため息)

と言いながら、私の手をガッツリ握ってきました


このままなつこを帰らせるわけにはいかないわ


とホテルにそのまま行きそうなモードが復活され

それもしっかりお断りしました。



おにぎり結論


『ヤレそうなら会う』 これに尽きる泣き笑い

人気者が下位の女を食い物にする

この図の通りであることがわかった。



最後に、棚ぼたさんはカフェバーのときも口が臭かったです。

あの臭さでも、女の人は何かに惹かれるんですよね、なんかすごい。私は無理だな。