独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 2桁 更新中

数年依存していたマッチングアプリで
会った人数は35人!

現在進行中(24.3.13時点)
24人目(マッチョ)→元彼氏(仮)→じじい

28人目(エンジニア)→あけおめラインきて終了
29人目(20代の元カノがいた既婚疑惑男)
 →FO決定

30人目(名前が知れてる人)
 →たまにラインが来る
35人目→初回会った後、速攻ブロックを喰らう

3月は暇人につき、恋活中。


私は暇人なのにやりとりが少ない真顔

前回



マッチングした相手


①50歳の金融マン

ボクシング、キックボクシング歴10年以上

→個人的偏見で凶暴かもしれないから

やり取りを辞める。


出会い方が

同じ職場や知り合いの紹介であれば

"人となり"がわかるので怖くはない!


しかし、アプリの出会いは

見ず知らずの他人。

背景もわからない相手の場合は例外真顔


②49歳 シングルファザー

顔写真を最初のメッセージとともに

送ってくれた。

目がぱっちりで鼻も細そう。

輪郭もシャープで綺麗なお方。

口元も出ていないと思われる。


私は顔面を伏せているのにもかかわらず、

普通にやり取りしてくれて

ありがたい。


この殿方と是非会いたいと思い、

私からお茶を誘い中!



▪️外国人と出会いたい

本当は外国人と出会いたい。

できれば、欧米の方泣き笑い


出会う前に私のアトピーの手を

もう少しマシな状態にしたい真顔


仲良しのじじい(50歳)からは

なつこさんの手がキレイだったら...

手◯キが気持ち良いだろうなと言われた。


すまん、手が汚くて。