40前半


37歳から今までの数年間

マッチングアプリで35人と会いました。

24人目に会った人
2022.8月 出会う

2023.10月 彼氏(仮)

2023.11月頭 付き合ってなかった


2023.11月 命名:じじい


前回

じじいはわたしが無職になることを

心配というか、

若干呆れているようで、、


日頃は私に興味がなく

あまり質問をしてこないのに

無職になることについては

何回かに分けていろいろ聞かれた魂が抜ける


  • もし職がなくなったらどうするのか
  • 職がなくなった場合の一定の蓄えはあるのか
  • 転職を繰り返しすぎではないのか
  • なつこさんの職場の話を聞いた限り悪くないし辞めるのは勿体無いのではないか
  • 今の転職活動はどういう業界を受けているのか
  • 転職した場合の勤務地はどこら辺になるのか
  • 次のアテがないまま会社を辞めるのが信じられない


じじいはインフラ系会社で

福利厚生がすこぶる良く

転職を考えたことがないらしい


じじいはもうすぐ勤続30年!

ずっと同じ会社で働き続けるのは

すごいと思う


じじいのまわりには

わたしほど転職を繰り返す人が

いない

そのため、わたしは相当な変わり者扱いオエー


私が無職になっても 本当に変わらない?

無職だからってじじいに金をせびったり

しないわよ