40前半


37歳から今までの数年間

マッチングアプリで35人と会いました。

24人目に会った人
2023.10月 彼氏(仮)

2023.11月頭 付き合ってなかった


2023.11月 命名:じじい


前回

昨日、じじいと会ってきました。


じじいに退職&転職活動中であることを

報告していて、


サムネイル
 

早く決まるといいですね


とエールをもらいました。


退職繋がりで

同じ職場の5個下のメンズ(以下アランくん)

とライン交換した話も

じじいに伝えました。


伝えた意図は、

じじいにやきもちを焼いてほしいからです。


5つ下のメンズ



サムネイル
 

若い男だしいいじゃないですか。
なつこさんに気があると思いますよ。


じじいは、私がアランくんと仲良くなっても良いってことですか?

サムネイル



サムネイル
 

はい、遊びの関係ではなく

将来は結婚するような関係に
なれるのであれば応援します。

なつこさんが私と一緒にいても先がない(結婚はない)ですしね。


ヤキモチ妬いて欲しかったのですが

1ミリも妬いてくれませんでした悲しい


そんな先がないじじいの家に行きまして

セックスなしのマッサージを

施術してもらいました。


粘膜の接触を求められましたが

性病になるからと伝えてお断りしました。


性病は怖いけど、

お互いに気持ちくなりたいです。


そんな不安にうってつけの

『タントリックヒーリング』という

ものがあることをブログを読んで

知りました!

私も習得していきたいです。