40前半 喪女なつこです。

まだ転職活動中です。


転職活動はストレスが溜まるから

マッチングアプリを再開し

出会った男が過去最強クラス真顔


逆にストレスフル状態笑い泣き






昨年8月は外国人と出会うために

少しティンダーで活動していたのを

思い出しました!


私は外国人と出会いたいです、

これは人生賭けた目標笑い泣き




ちなみに、欧米人希望です(なんとなくイメージ的に)



前回誰ともメッセージせずに

脱落してしまいました。。

また同じ過ちを繰り返すかもしれないですが

もう一度やってみようかな。



【とりあえずの目標】

今度は外国人の誰かとメッセージしたいです飛び出すハート



私には日本人より

外国人が合う気がする(現実逃避)ニコニコ



クレイジーソルトうますぎ