独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 2桁 更新中

数年依存していたマッチングアプリで
会った人数は34人→35人!

現在進行中(24.1.17時点)
24人目(マッチョ)→元彼氏(仮)→じじい

28人目(エンジニア)→あけおめラインきた
29人目(20代の元カノがいた既婚疑惑男)
 →FO決定

30人目(名前が知れてる人)
 →たまにラインが来る
new 35人目→会って速攻ブロックを喰らう


2024年は転職活動メインですが、

気晴らしにマッチングアプリも活動中!

(現実逃避の方が強い)



2023年5月に辞めていたマッチングアプリ、、

6ヶ月ぶりの11月半ばに復活!


本日、ご新規35人目と会ってきた。

私はしつこいからこのネタ、またこするよーー



▪️復習:ご新規35人目のステータス

・40代後半

・年収1500→胡散臭い

・離婚歴あり

・身長高め

・イチャイチャ好き

・身体の相性大事


35人目とお茶した後

会計別&速攻ブロックされた私。


これをやられた私は

相当ダメージを受けた!!!


ドラクエで例えるならば、

爆弾岩にメガンテやられたところ泣


ただいま、HPわずかですが

忘れぬうちに

35人目のセルフ反省会開催笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



35人目はなつこの見た目がアカンかった? 

・なつこの見た目がNGだった

・本当はなつことお茶すらしたくなかった

・会う約束した手前、仕方がないのでお茶はした

・お茶はしたけれど、なつこに1円も払いたくないため会計は別にした


→お茶までしてくれたから相手に誠意があったかもしれない!

出会って10分で帰られた事象よりマシ!



出会って10分で帰られた事柄以上の

最悪の事例を考えてみた。

『トイレ行くね』と席を立ったまま帰ってこないこと。

そうなったら相手のお茶代も

全部なつこ持ちになるな、これやられたら一番激おこ!



お茶の時、なつこの発言はセーフだったか? 


・『イチャイチャ好き、身体の相性が大事』のコミュニティに入っているのは、ヤリ目的かどうか?を直球で35人目に聞いた

・私はソレ(やること)はしたくないから、食事だけの関係希望だ!割り勘で構わない!と35人目へ伝えた



→割り勘で構わないと言ったから会計別になったのかな?





過去に10分で帰られた経験をしたこともあったため、今回のことも

マシだったなと思えるようになってきた!



ファイト1発ゲローゲローゲローゲロー