40前半

喪女なつこです


私はコミュ障、根暗デス

無職まで残り78日


現職と転職活動落ちを継続しているからか
身体の免疫も下がっていて今週は風邪っぴきでした。
発熱→解熱→発熱→解熱
咳は残るものの、ようやく回復してきました。

転職活動については
毎日ぽちぽち応募しておりますが
書類すら通らない日々。

応募総数 94社
(9割エージェント経由 残りは自己応募)
書類通過 0社

お断りの理由の9割はコレです

総合的に判断し、同社の求める応募要件に合致しなかったため


面接までのハードルが高い泣


いまの勤め先は
退職した元上司が拾ってくれました。
本当にありがたいことでした。

元上司に改めてお礼ラインを送ったら
慰めのお言葉が。


サムネイル
 

不採用が続くと自分に自信がなくなりますよね💦


ただ合ってないだけなので気落ちしないでください。


正社員は無理かもしれないので

紹介予定派遣(半年後正社員になれるか否か)にも

応募しています。


最後に

客観的に自分の性格を把握したく

診断テストをやってみた結果↓



女性で巨匠型ってあまり居ないらしいです、

私は変わり者ですわ。

当たってるところもあるけど真偽の程は…。






ほうじ茶ラバーで

毎日飲んでるから、歯の茶渋が取れない真顔


棒ほうじ茶と交互で飲んでいます