40前半

喪女独身彼氏なし

なつこです


無職まで残り86日

今の会社を辞められるのは嬉しいけど

無職になるのはかなり不安ガーン


退職決定〜



本日は年初出勤日!


正月明けのせいか

頭痛に襲われてしまった。


普段、頭痛は無いほうなのに、、ガーン


仕事が終わったら頭痛がよくなった!


ってことは、、

やっぱりこの会社は嫌いということだと

改めて思う真顔


寝つきも悪いしニヤニヤ


 最初は良かった…

今の会社は入社早々は良いと思っていた!

手厚すぎるフォローで

何て親切な人なんだろうびっくりマーク

と感激した(小泉純一郎風)


働き続けること3ヶ月、、

あれ?なんかおかしいぞと気づき始める。


おせっかい好きの

マイクロマネジメント。。


リマインド地獄はいつまで続くのかと。


息が詰まる環境がしんどかった泣


心を無にして受け流してきたけど

もう私のタンクいっぱいになってしまった。




 バチが当たる

リモートだからなのかな〜、

たまにサボってたからバチが当たったのかもゲロー


ノーと言えなかった自分にも責任あり、

いい子ちゃん過ぎた大あくび



転職活動

ぽちぽち応募していたら

契約社員の案件に1つひっかかった!


祝1社目!(応募社数 約50社)

※面接はこれから


懸念点は出社が週に3-4回あること泣

でも、残業なし愛


楽して働ける会社って無いのかしら泣き笑い


40前半

何の取り柄もないから

とりあえず行けるところに行くしか。。



一緒に働きたくない人

①かなり年齢の離れたおじさん

※相性悪し(いつも私は嫌われる)

②残業好きで暇人の独身女(自分も独身だった笑)

※仲間意識要らないっす、1秒でも早く帰らせてくれ

③日中はチャージせず、業後から気合い入れる人

※道連れ残業は勘弁しておくれ





甘いモノ注入!!!

退職のお菓子何にしようかな、今から考え中!


モンロワール好き歴12年

これもらったら嬉しい


贈答用


バターバトラーのお店が最近増えてきた
バター大好き、バター醤油ご飯も好き