40前半

喪女なつこです



年明けに年休が付与されるので、

年休を全部使い切って、3月末に退職!

4月から新しい会社で働きたいなと

思っています。


さっそく求人サイトをポチポチしておりますが、

お祈りメールが届き撃沈デス。



このままどの会社も無理なら、、

仕方がないですが

今の会社で働くしか。。。



退職を念頭に置いているので

会社の忘年会はもちろん、

新年の集まりも速攻欠席届を提出しました!!

もう2度と参加しない予定です煽り



40前半

仕事でも評価されない(薄給)

彼氏も10年ちょっといない

友達もいない

自信もない

胸もない



ないないないばっかり。



もう結婚も諦めたから

とりあえず金持ちのおじさんと

美味しいご飯を食べたいです、

あー、奢って欲しいニヤニヤ



金持ちおじさんを回想〜

マッチングアプリの5人目

KO卒、車はアウディ

大手企業勤務

コートはタカキュウ←お察し


さぞや金持ちかと思って、

フランス料理を食べたいと

リクエストしたら

ブチギレられました笑

『は?いくらかかるの思ってんの?』


結果、フランス料理→松屋のカレーを

ごちになりました!

腹が出てたのに、太っ腹じゃない!!



あー、フランス料理が食べたい。。



おれのフレンチなら私でも食べられるかな。

リーズナブルで美味いみたいです!

独りでも行けるかな笑い泣き





白髪を切っていますが、イタチごっこ状態ゲロー


あと、ハッカキャンディ