40前半

彼氏いない歴10年超

37歳から40前半までの数年間に

マッチングアプリで34人と会いましたが

彼氏はできませんでした真顔

この前26人目と会って

色々ガッカリでした泣き笑い




24人目の良いところ再確認


24人目の好きなところ


行動編

突然の誘いも乗ってくれる

暇人なのでなつこにいつでも会えるよって言ってくれる

ラインも基本返信くれる


中身

何を言っても(暴言失言)あまり怒らない(気にしない)

鈍感

地理や歴史が得意で意外に物知り

財テクもやっている

人の嫌がることはしないというモットーなのでなつこが嫌がることはしない

ラーメンが好きなところ

大食漢

素直で何でも話す(と思う)

話し方が丁寧で言葉遣いが綺麗

笑いのツボが意外に似ている


実は顔が好き

髪の毛は剛毛で薄くて寂しいが

切れ長の目と細くて高い鼻

口元が出ていない

黙っていると上品なおじさんに見える

体毛は薄くて、髭も薄い。

お肌がきめ細やかで私より綺麗、実は色白。


身綺麗にしている

スラックスもシワがなく綺麗に穿いている

ワイシャツも全部クリーニング利用


お腹の出てない身体

身長170ちょっと

体重80 ※30年変わらず


体重聞いた時、そんなにあるんかい!

とびっくり。

でも腹が出ていない。


胸筋、腕、尻、太もも、ふくらはぎが太いので

たぶんキン肉マン


スポーツジムが大好きみたいで

ボディメンテしている


スポーツマン

私は学生時代からスポーツマン大好き、今も変わらず好きだ。昔やってた人も好き。


24人目は高校から社会人までずっと ザ漢のスポーツをやっていた。花園も行ったらしい。

当時、KO女子から恋文貰ったそうだ驚き

リーチマイケルと同じポジションだったとのこと。

 運動量仕事量が求められ、身体が強い上に最も走れる人物

※タックルに必要な強靭な肉体や、ボールを奪い取る腕力もあるゴリラ


なつこ166 53キロを

お姫様抱っこしてくれたことがあり、

まさにゴリラ。


その時の感想を思い出してしまった、

見た目より重いですね、

抱っこをして失敗した、もうしません。

→素直なだけにデリカシーの無さに繋がる


体臭が良い匂い

サウナーだから体臭がなく

逆にいい匂い

おじさんの匂いがしない

体臭とプラウドメンが混ざってますます良い匂い




嫌なところ


風俗が好き

風俗街が盛んな駅によくいる。

行ってないとは言うけど、行ってる気がする。

素直なので、何回も聞いてるとポロリして

このプレイはどうだの教えてくれる笑



素直過ぎてデリカシーがない

良いところに書いたが、素直に思ったことを言う人。

(例)今日は楽しいことがあったと、嬉しそうに話してくれた。

何があったか聞くと

若い女の子と密接ハプニングあったなど笑


たまに眉毛がつながっている


口が薄い(薄情に見える)


口臭

たまにくさい、虫歯治したから少しマシになった

私もニンニク臭いって言われるから気にしないと。。



行動

若い女(かわいい)をよくチラ見する→おじさんあるある

電車の中で若い女がいるとその女の匂いを嗅いでいる

満員電車が好き(痴漢はしていないと思う)


話し方

下ネタ話している時のニヤニヤ顔がキモいニヤニヤ


頭髪

加齢とともに薄くなっている。

いっそのこと坊主でもいいかもしれないが

頭の形はよくない(絶壁)ので似合わないかも。


市川AB蔵みたいにはならない。



人の顔が覚えられない

なつこと10回以上会ってようやく覚えたとのこと


色白童顔ロリ巨乳が好きなところ

私には全く当てはまらない。というか、真逆だ。

男は基本ロリコンなのでこの人に限った話ではない泣


後1年で地方に戻ってしまう

東京任期もあと1年。

悲しいなぁ。


嫌なところより良いところの方が勝っているので

来週24人目を誘って会おうと思います。

なつこ





🔳34人と会った総括