独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 2桁

数年依存していたマッチングアプリ

で会った人数は34人。
彼氏が1人もできなかった。。

現在進行中(23.9.24時点)
24人目(インフラおじさん)
 →友達以上セフレ未満
26人目(メーカー管理職)

 →1ヶ月に1回ご飯行く人 ※今回
28人目(エンジニア)
 →台風の時だけラインが来る人
29人目(20代の元カノがいた既婚疑惑男)
 →2ヶ月前に動物園に行く約束をするもペンディングの人 
30人目(名前が知れてる人)
 →ガン無視されていたが、3ヶ月ぶりに返事もらえた人

前回 1軒目はこちらに記載しております

26人目さんが行きたがっていた

おしゃれなお店は

閉店時間の関係で入らず、、


なんかホッとしてしまった。


結局、定番のスタバへ!


スタバにておじさんあるある超発動!

スタバでは
新作のチョコレートムースを2人で注文し
飲みながらおしゃべり中、、

我々の席の隣に20代ぐらいの可愛い女子3人グループが座る。

もちろん、男性心理は存じておりますニヤニヤ


26人目:チラっ(隣の可愛いキラキラ女子を見る)

うん、見たくなるよね、わかるよ

26人目:チラっチラっ

う、うん 見たくなるよね。。。わかるよーー。

26人目:背伸びしながら チラッチラッ

う、うん 体勢変えながら自然体で見たくなるよね。。

26人目:ちらちらちらちらちらちらちらちらちら

見過ぎじゃない、、?さすがに。
私の目の前で、心ここに在らず状態

……耐えられん笑

別に女子たちは

露出して乳が出てたり、

パンツも見えるわけではないけど、

やっぱり気になるんだろうなぁ〜


チラ見と言えば、

ロンハーのどすけべホイホイ思い出しちゃったわニヤニヤ

そんなわけで
早くお店を出たくて
急いで飲んで解散!


最後のおじさんあるあるは
1番仲良し24人目さんも同じことをやるので
慣れているのですがね泣


もう26人目と会わなくていいやと
結構ガチで思ってしまった。


26人目のまとめ

・若い女をチラチラ見過ぎ

・銀座のお姉ちゃんに金がかからなければ会ってあげても良い発言あり
→銀座の姉ちゃんはおじさんと無料で会うわけがないのにそういうことに気づかない痛々しさ
・26人目と手繋ぎが受け付けられなかった。。前に付き合っても良いと思えた相手なのに泣
・全く濡れなかった、男としての魅力がないのかも。※私は24人目さんと会うと濡れる

濡れない場合はこれを使おうかな

喪女

なつこ