40前半

彼氏いない歴10年超

37歳から40前半までの数年間に

マッチングアプリで34人と会いましたが

彼氏はできませんでした真顔


私は人生において

ミニスカートを履いた記憶は

高校時代が最後です。


高校時代もスカートの下に

学校指定の短パンを履いていたので

ミニスカートと言えるのか否か笑




それ以来はそもそもスカートには

無縁な生活で

足が短いのにパンツルックオンリー。


37歳時にマッチングアプリを始めた頃から

スカートを履くようになりました。

でも、膝上なんてとんでもない。

必ず膝下です。


※O脚短足で膝を隠すとマシに見えるため。



非モテ24人目さんは

女のファッションに疎いはずなのに、

会うたびに


今日も長いスカートですね

いつもそんなに長いのですか?


などとスカートの丈については

なぜか言ってきます。


私のファッションが

あんまり好きじゃなさそうです。



先日、ラインで24人目さんが

自分でカスタマイズした拘りゲームキャラを

キャプチャして送ってくれました。


みせてもらったところ


ミニスカ色白眼鏡童顔女子でした。



前から、色白のメガネ童顔好きは知ってました。


果たして、ミニスカートも好きなのかな?



※なつこはミニスカポリスのさとう珠緒が好きです




このあと何回かラリーしてたら

とうとうモテ女になるためのアドバイスをもらいました!





  モテ女になるためのアドバイス


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


この要らんアドバイス。

娼婦みたいじゃないか。

いや、発情した猿か?


貴重な男性からのアドバイスにも関わらず

全然参考にならないです凝視


なつこ




日傘と雨傘兼用のがぶっ壊れました

やっぱり軽いのがいいかも。



これ、貴婦人のよう目がハート




🔳34人と会った総括