40前半なつこです。

独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 2桁

マッチングアプリ(以下マチアプ)で33人と会いましたがお付き合いに至らず。

マチアプでの出会いは諦め23/5/18をもちまして退会しました!


新規の出会いはもうありませんが

33人と会った実績はあります。


ほとんどの方と連絡が切れているなか、、

細い糸のようにつながっている方がおります。


28番目に会った方(以下28人目さん)です。

さよならしたけど、ラインはたまにしてました。


私が落ち込んでる時に、

28人目による"俺通信"が飛んできました。

美味しいもの食べてるね、いいなぁと

お伝えしたら、じゃあ今度ご飯でも

行こうかとなりました!


そんなわけで、明日28人目さんと会ってきます。

会うのは2か月ぶり3度目になります。


前回下ネタとか色々あって嫌だったとか書いてますが、2ヶ月も間が空いたのでまた会いたくなりました!

すみません、こういう女なんです悲しい


付き合うとかは何もないので

ご飯代は割り勘の予定です!


本当は奢って欲しいですが、、

仮に奢られた場合は、奢ったんだからあーだこーだ言われて私の肩身も狭くなると思われます。


また報告します〜魂が抜ける