40代前半のなつこです。

出会いがないのでマッチングアプリを使用して出会った28人目さんと2回目会ってきました。


昨日会ってきました


44歳 177センチ 1000〜 28人目


28人目さんと昨日会いまして、次回(3回目)会うか悩んだのですが、もう会うのは辞めようと思います真顔


●会わない理由

28人目さんとのキスやセックスのイメトレを昨日から励んでいましたが、やはり想像できず。。


28人目さんは私とそうなりたいみたいなのですが、私は無理そうなのでこれ以上会っても相手の期待に応えられないと思うので会わないという結論に至りました。


●過去の経験

以前、セックスをするつもりもないのに

15人目さんの家に遊びに行ったことがありまして。

やる気ないなら帰れとキレられて追い出されたこともありますガーン期待持たせたら申し訳ないですよね。


●暴走しがち?

28人目さんは両手で私の顔面固定してきて身動き取れない状況のなかブチューっとされそうだったとき、本当にやめてくれとマジトーンでお願いしたら

危機一髪で辞めてくれました、ホッ、、。

あとスカートめくるのとかやめて欲しいのになかなか辞めないところとか。

イヤよイヤよも好きのうち?そんなことないです。


●求められる喜び

今まで男性に求められない人生のほうが長い中、こうやって求められることは嬉しいし、わたし自身も性欲を満たしたいです。

求められるだけマシだと思うのですが。。


●手放すのは惜しい?

サヨナラしたら勿体無いのかな。

アプリで会うまで3%の確率の人を手放す勇気!

もう2度とこうやって褒めてくれる人が現れないであろう不安。

モテないだけに、揺れましたガーン


●決断:28人目さんにお礼ライン

短い間でしたが楽しかったことなど28人目さんの良いところを書いたお礼ラインと、もう会うのやめますねと送りました。

28人目さんから気が変わったらLINEくださいとお返事きました。


別れは寂しいですね泣き笑い


28人目さん終わり



28人目さん過去


今日はイオン5パーオフの日!

カジタクに申し込みました