40代前半のなつこです。


マッチングアプリ再会1ヶ月。28人目と会ってきました。

その後もちょくちょく連絡をくれます。


気になるのは、LINEでも容姿を褒めてくることです。しかも、あからさまです。


↓こんな感じ

美女と飲んで嬉しくて、調子に乗って二日酔い

なつこちゃんは綺麗だよ

素直な感想を言ってるよ


褒められるのは純粋に嬉しいですが、誰にも言われたことがないパワーワード(美女、綺麗)が入ってる不安


現在一番仲良しの24さんに至っては私の容姿をディスってくるのに、この差は。。。


28人と会った中で容姿を褒めてきたのは

2人目、5人目、28人目の3人です。




3人の共通点は、欲求不満=セ○クスしたがってたことですかね。


とりあえず褒めておけば、何かしら美味しい思いできた経験があって、初回から容姿だけチヤホヤしてくるのでしょうねネガティブ


28人目さんはステータスがステキでした。

大手にお勤めで仕事も真面目に取り組んでいますし。

ただし、身体の関係を結んだらすぐに連絡取れなくなりそうな印象ですガーン

そういう方が色々ストレス溜まってしまうのでしょうかね。はっちゃけると言うか。


そういえば、保留になってた高卒経営者さんとも

そろそろ会う日を調整予定です!

前回

(28人目さんと会う日に高卒経営者さんとも会う予定でしたが、流れてしまいました。)


再来週ぐらいに会えますように。。


また会うことになったら報告します!