40代前半のなつこです。

出会いがないのでマッチングアプリを使用して男性との出会いを再開しました!リアルタイムで活動状況をご報告します。


前回


誰にも会えないとか言っときながら、な、な、なんと同じ日に2人に誘われました。


誘われた日は平日の業後。

うーん、時間差で会うのは厳しいかも。

せっかく誘われたから時間が許す限り、会えるか悩み中あんぐり



アプリ再開後の全履歴公開中↓

( 自分からいいね!送った数→65)

更新箇所は緑色表示会う可能性ありは太字

  1. 46歳 約175センチ 個人事業主 600〜 
  2. 48歳 約175センチ 高卒経営者 1200〜 日付提示でお茶に誘われました!
  3. 49歳 171センチ以上 専門卒大手 800〜
  4. 43歳 180センチ 大卒 1000〜(証明あり)
  5. 48歳 175センチ 金融 1500〜
  6. 47歳 178センチ 大卒 1200〜 
  7. 43歳 175センチ 大卒
  8. 45歳 178センチ 専門卒 600〜 
  9. 49歳 175センチ 大卒 2000〜 
  10. 51歳 175センチ 大卒 2000〜 
  11. 45歳 173センチ 大卒 1000〜
  12. 47歳 173センチ 大卒1000〜 外国人
  13. 44歳 175センチ 医師 3000〜
  14. 41歳 177センチ 800〜 返事がないのでとうとう斜線引きました。さよなら若者よ
  15. 44歳 173センチ 800〜 1回誘いましたが、予定あり。返事なし
  16. 51歳 180センチ 1500〜 1回会えるか聞いたら仕事があるから無理。
  17. 45歳 177センチ 1000〜 会うのを楽しみにしてます。28人目!
  18. 39歳 180センチ 800〜 ポッチャリ 
  19. 48歳 175センチ 800〜 サクラに騙されそうになったひと 返事なし
  20. 44歳 175センチ 600〜 いいねフィーバーの中の唯一まともな人 返事なし
  21. 40歳 172センチ 年収不明 大企業勤務 職場が近いから業後に会えそうか確認したところ、会ってもいいよとお返事あり!
  22. 50歳 180センチ 1000〜
  23. 44歳 175センチ 800〜 占いの話をしてきたので怪しい。何か売りつけようとしてるのかしら。。
  24. 48歳 176センチ 1200〜(証明あり) 顔は不明ですが、収入が高いので本命にします!

No.17  45歳 177センチ 1000〜 
→28人目決定
No.2 48歳 約175センチ 高卒経営者 1200〜
→29人目?

28人目に会う方と同日に48歳高卒の方からお茶を誘われました!
28人目さんとの会う時間がバッティングしてなければ会おうかなと、思っています。
48歳高卒はハゲかどうかの見てくれの情報が全くありません。
私はストライクゾーンが広いものの、生理的にNGも一応あるのでとりあえず短期間で会ってさっさと解散する方が良いかもキョロキョロお相手も然りですよね!

またご報告しますよだれ