20いいね!推しましたが誰ともマッチせず


40代前半のなつこです。

出会いがないのでマッチングアプリを37歳から使用。使用停止⇔復活を繰り返し細々活動を続ける。


【2023年度】

1/20 アプリ再開し自分発信いいね100を押す目標

3/26 目標達成のため一旦は休止。

5/2 手駒がなくなったのでアプリ再開。
5/5 "20いいね"推したけど、誰ともマッチせずえーん

【現況報告】


基準を見直して年収低めの人にもいいね!を送るも誰1人としてマッチングせず。

にわとりのように毎度同じことを言ってますが、
現実は、マッチングするのも難しかったです!
(3歩歩くと忘れるアホです)

そもそも会う母数を増やすのは無理ゲーと思われます。
週に一回誰かとお茶するって、人気がある女性の特権ですよね、すごすぎます!
私には無理です!
なぜなら、マッチングしないのでオエー

顔を載せたら変わるんですかね、
とりあえずマスク姿はまあまあ見られるので
載せるか?

ただ、マスク外した後のギャップが激し過ぎる問題が生じるな。。
マスク姿載せるのは相手の期待値を上げてしまいます!
(このマスク姿は10割増しにみえると言われる真顔)



遠目で撮った写真だと肌の汚さが目立たないのでそれを載せたいな。。
来週32人目さんと会うので
写真撮ってくれそうなら撮ってもらおうかな爆笑

5/1に会った棚ぼたさんが
写真撮ってやろうか?って言ってくれた時、
ちょうどオシャレカフェバーで、
間接照明だったし
お願いすれば良かった。。時すでに遅し。

友達いないし、写真を撮ってくれる人いないので、
自撮り棒買おうか検討中昇天

あれ?思ったより安い?